毛髪 頭皮のケアで、薄毛 ハゲ 抜け毛 脱毛対策。育毛発毛 シャンプーの最新情報をご案内。

枕の抜け毛

つい数年前なら「これでもか」というくらいに、
枕に抜け毛がくっついていたものです。朝起きた時に。
 
ところが、このところ、その抜け毛が見当たりません。
ほとんど枕にくっついていません。
 
なぜでしょう。考えてみました。
 
 
美容院1ものすごい長髪だったのを短くしたから、抜け毛が目立たなくなった。
髪に栄養分が行き渡るようになって元気になった。
 
美容院2夜10時〜午前2時は、新陳代謝が活発化し髪の成長にも関係があるらしい。
この時間帯に、出来るだけ就寝するように心掛けているから。
 
美容院3仕事を変えて人間関係のストレスが激減したから。
(その代わり貧相な経済に悩んでいます。)

美容院4外出時に帽子を被る回数が減ったから。
蒸れなくなったとか。
 
美容院5食生活が改善されたから。
確かに肉食から草食へシフトチェンジしていますが、
それは貧乏暮らしだからなんですけどね。

美容院6シャンプーがうまくいっているから。

美容院7もはや抜け毛が大量に出ないくらいに髪が減ったから。
 
 
(7)が最も当てはまるのなら・・・・泣けてきます。もうやだ〜(悲しい顔)
 

ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方へ!強烈な発毛・育毛法を教えます!


 
 
 
この記事へのコメント
はじめまして!私は現在プロペシアで育毛中の者です。これからいろいろ参考にさせてもらいたいと思います。私も愛煙家なのでタバコと薄毛の関係が気になってはいましたが・・タバコとの関係の記事を読ませていただいて落ち込みました(苦笑)やっぱりタバコはやめるべきでしょうね・・・。
Posted by コウノスケ at 2009年02月03日 18:40
睡眠時間が大切なんですよね!

やっぱりそうですよね…

わかってはいるんだけど…
Posted by AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 at 2009年03月03日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


育毛・発毛ノウハウ、マニュアルについて   育毛・発毛ノウハウ、マニュアル   育毛・発毛料 国内   育毛・発毛料 国外   当サイトについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。



Copyright © 2006-2012 薄毛対策!育毛発毛WEB All Rights Reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。