毛髪 頭皮のケアで、薄毛 ハゲ 抜け毛 脱毛対策。育毛発毛 シャンプーの最新情報をご案内。

脂漏性皮膚炎の季節到来???

2010年も師走となりました。
で、夏場に収まっていた脂漏性皮膚炎が、またぞろ発生してまいりました。
症状は、昨冬と同じ箇所が炎症を起こして、小さなオデキのような膨らみとなっています。
そして、頭皮すべてをフケが覆っているかのような状態です。
カユミは殆どありません。
 
洗髪してしばらくは気にならないのですが、時間がある程度経過してから、
頭髪をバサバサと揺らして、軽く頭皮を掻くと、白っぽいヤツが、
粉雪のように舞い散ります。
 
粉雪のように舞い散るって・・・詩的な表現ですが、実際は綺麗ではありません。
 
やれやれ、困ったものです。
春が来るまで、こんな症状が続くのでしょうかね。
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171636773

この記事へのトラックバック


育毛・発毛ノウハウ、マニュアルについて   育毛・発毛ノウハウ、マニュアル   育毛・発毛料 国内   育毛・発毛料 国外   当サイトについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。



Copyright © 2006-2012 薄毛対策!育毛発毛WEB All Rights Reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。