毛髪 頭皮のケアで、薄毛 ハゲ 抜け毛 脱毛対策。育毛発毛 シャンプーの最新情報をご案内。

脂漏性皮膚炎VSリンデロン

真冬は、脂漏性皮膚炎の季節(個人的には)。
他の方たちはどうなのでしょうか?
乾燥肌体質である事と関係があるのでしょうか?
 
よく分かりませんが、とにかく今年も昨年と同様に、
後頭部の襟足のあたりに、オデキのような症状が。
 
そこで、昨年皮膚科へ行った時にもらった、ローションタイプの塗り薬、
ニゾラールを未開封のまま保管していたので、使用してみました。
でも効きませんでした。
 
ではと、今度は、同じく未開封で保管していたリンデロン
毎日2度、使用したところ、徐々にオデキは小さくなりました。
ニゾラールよりもリンデロンのほうが、ずっと強力だと
皮膚科の先生より聞いていたのですが、いや本当ですね。
とりあえず炎症、出血、痒みは治まりました。
但し、リンデロンの使い過ぎは好ましくないそうですが。
 
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183259244

この記事へのトラックバック


育毛・発毛ノウハウ、マニュアルについて   育毛・発毛ノウハウ、マニュアル   育毛・発毛料 国内   育毛・発毛料 国外   当サイトについて
×




Copyright © 2006-2012 薄毛対策!育毛発毛WEB All Rights Reserved

×

