毛髪 頭皮のケアで、薄毛 ハゲ 抜け毛 脱毛対策。育毛発毛 シャンプーの最新情報をご案内。

凄いなあリンデロン

2011年8月の現状。薄毛よりも、脂漏性皮膚炎の方が気になっています。
薄毛は僅かずつ進行しており、まあ、諦めたわけではないですが、
徐々に減っていく事に「慣れてしまった」ようなのです。
 
とにかく鬱陶しいのが、脂漏性皮膚炎の野郎!!!!ですねえ。
つまり、オデキみたいなヤツ。後頭部の襟首・生え際や、頭頂部に出現。
昨年までは、夏には現れなかったのですが、今夏は頭皮に増殖しています。
 
何が嫌なのかって、かゆくなるのが困ります。
辛抱出来なくなって、つい掻いてしまうのですが、
掻くと傷が出来るのでしょうね、汗を多量かいた時、沁みます。
 
特に何もケアせずに放置しておいたのですが、
鬱陶しさに我慢が出来なくなって、リンデロンを頭皮の患部に塗りました。
もう1年以上も前に、クリニックで処方してもらったものなので、
本来なら、使用は好ましくないのでしょうが、ま、塗ってみようと。
 
すると、たった1〜2日程度で、劇的にオデキが小さくなりました。
絶大な効果がありますね、リンデロン。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


育毛・発毛ノウハウ、マニュアルについて   育毛・発毛ノウハウ、マニュアル   育毛・発毛料 国内   育毛・発毛料 国外   当サイトについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。



Copyright © 2006-2012 薄毛対策!育毛発毛WEB All Rights Reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。