毛髪 頭皮のケアで、薄毛 ハゲ 抜け毛 脱毛対策。育毛発毛 シャンプーの最新情報をご案内。

ご挨拶

 
はじめまして。当サイト管理人の”もんた”と申します。
突然ですが、実は私も薄毛症のひとりです。

生来、毛質が細く柔らかく、つむじが2つあるため本数も少なめで、少年時代から不安を感じていました。

「どうせ歳を取ったらハゲるんだから」

若い頃、そう思っていた私は、今のうちに楽しもうと、髪を思いっきり長髪にし、かなり無茶なカラーリングを繰り返し行っていました。


20歳くらいの頃だったでしょうか。
たまたま髪を切ってもらったヘアサロンの店員さんに、
「ヤバイよ。将来、かならずハゲるよ」とハッキリ言われました。

自分自身覚悟をしているとはいえ、他人から直接指摘されると、ショックなものです。私は相当落ち込みました。


そんな私も、いつの間にか中年と言われる年齢(42歳)になりました。

幸いにも?若い頃に予想していたような「本格的ハゲ」には至っておりませんが、薄毛は着実に(笑)進行しています。久し振りに会った知人に「少なくなったネ」と指摘されるのが通例となっております。ふらふら


「ハゲ」でも素敵な方は沢山いらっしゃいます。
「ハゲ」と人間性との間には、なんら科学的な因果関係はありません。
「ハゲ」は決してマイナス要因になるとは限りません。


私は、薄毛である事を認識しています。
(特に頭頂部のあたりちっ(怒った顔)

〜ハゲへの道〜を、このまま歩むかもしれない事を、
ある程度は心穏やかに受け止めています。


でも、私は髪がまだある限り、守り育ててやりたいと思うのです。

私は、まだあきらめてはいませんexclamation
 
 

当サイトは、老若男女問わず、私のように、髪にお悩みをお持ちの方の『情報収集』にお役に立てればと思い立ち上げました。ご参考にして頂ければ幸いです。

2006.2/1 
薄毛対策!育毛発毛WEB 管理人:もんた わーい(嬉しい顔)

※2006.10/6 改稿


この記事へのコメント
はじめまして!【美容と健康 de 素敵な生活】のpopoです。ご訪問頂きご挨拶まで有難うございました^^こちらこそお世話になります。とっても素晴らしいサイト様です♪勉強になりました!今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 【美容と健康 de 素敵な生活】 at 2006年11月20日 09:39
特進コメント有り難うございます!とても見やすく、滞在時間も長かったです。内容が濃く、素晴らしいと感じました。お互い頑張りましょう!!!
Posted by サンシャインレコード at 2006年11月20日 13:30
お世話になります。

この度お手持ちのサイトを拝見させて頂きまして、是非とも弊社アンドロメディカルのアフィリエイト・プログラムにご参加頂きたくメールを送らせて頂きました。(卸販売にご興味があるようでしたらご一報ください。すぐに詳細をお送りさせていただきます)

当社のアフィリエイト・プログラムはとても簡単です。当社が扱う製品の広告(バナー等)をお手持ちのサイトに掲載して頂き、そのバナーを通して販売がある毎に約2万円の報酬をお支払いいたします(当社のお客様の中には1ヶ月で約40万円を稼いでらっしゃる方もいます)。


アンドロメディカルは、世界で爆発的に売れている抜け毛を予防するレーザーブラシ Androhair(http://www.androhair.jp)、男性用お悩み解消商品 Andropenis(http://www.andropenis.jp )、最新技術をもとに開発されたレーザー半永久レザー脱毛機Shinepilの3アイテムを取り揃えております。


アフィリエイトプログラム参加方法
1. 当社のアフィリエイトプログラムのサイト(http://www.haffiliation.jp/ )にて登録を行って下さい。
2. お客様からのご登録が済んだ時点で、専用コンパネをご用意させて頂きます。ここからクリック数、販売数、コミッションなどの詳細がご覧頂けます。
3. お持ちのサイトに弊社が用意しているツール(バナー、写真、記事など)の中で気に入ったものを貼り付けて下さい。当社では、普通のバナーや記事を初めとして、フラッシュバナーやビデオバナーなど最先端のマーケティングツールをご用意しております。
4. お持ちのサイトを訪れたお客様が弊社のバナーなどをクリックします。
5. そのお客様が当社の製品をお買い上げになった時点で、報酬が発生いたします。
6. 月末に販売された個数に対しての報酬をお支払いさせて頂きます。

すでにご覧頂いたように、弊社のアフィリエイト・プログラムのメリットを挙げ始めればきりがありません。しかも登録料や初期設定費用などは一切かかりませんので、今すぐにでも始められます。

更に詳しい情報は、弊社アフィリエイト・プログラムのサイト(www.haffiliation.jp )をご覧下さい。

ご検討いただけますようよろしくお願いいたします。



お客様の顧客ID: 4340
弊社のアフィリエイトプログラムにご参加頂ける際には、この顧客IDを入力下さい。
弊社のデータベースからお客さまに関する情報をご覧頂けます。
Posted by kimura at 2007年07月23日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


育毛・発毛ノウハウ、マニュアルについて   育毛・発毛ノウハウ、マニュアル   育毛・発毛料 国内   育毛・発毛料 国外   当サイトについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。



Copyright © 2006-2012 薄毛対策!育毛発毛WEB All Rights Reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。